

おひさしぶりっつ!

今日私が現れたのはなんと未来日記のゆのが可愛すぎてもうやばいからなんだ・・・            
その曲がosu!で現れてしまったから動画をあげてしまったのだ!!
ってことで貼り~


指粉砕☆

http://osu.ppy.sh/b/92051 こんなわけのわからん譜面やりまくってたら指が吹っ飛びました☆
一応4回ぐらい普通にやったわけですよ・・・この曲約9分なんでしてそれの4分当たりで死にましてその死ぬ時点で33位に入れるだけの点数があったわけでして
しかし死んだら点数は残らないという・・・w
5回目はNo failをつけてやりまして間奏がもう連打の嵐でして詰んでいます
恥ずかしすぎて動画も上げる気になれませんでした
http://osu.ppy.sh/b/92051
とりあえずこれをやってみれ

書くことがなかったのです

書くことなかったんで適当にosuの1000コンボ超え動画でも貼ることにしました

初めての動画アップロード

今日は初めて動画をyoutubeにアップロードしました
よかったら見ていただけると嬉しいです
動画はosuですまだまだ未熟者ですがその辺を踏まえたうえで見てください

はじめに

はい、どうもあんげるです
何となく始めてみましたブログですがやり方が全く分からないんで
いろいろ設定が不完全ですが頑張っていきたいと思いますね
取り合えず
以上
プロフィール

AnGeL・あんげる

Author:AnGeL・あんげる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
